レーザー加工の価格について!



レーザー加工って高くないの?

 

 

といった感じで個人のお客様でレーザー加工の価格帯を知ってる方はあまりおられないかもしれません。

 

 

レーザー加工の価格は各社様々です。

価格の決め手となる内容として

重量、素材、加工時間、難易度等など

そしてレーザー加工機自体数千万下手すれば億を超え加工時には酸素ガス、窒素ガス、電気、人件費といった感じで色々な事にコストが掛かってきます。

 

 

ですが切断堂は個人のお客様との間でも弊社の技術をお安くご提供出来ればなと思っております。

 

 

他社レーザー加工ネット販売ショップと比べてみてください!

 

 

A社

例1-ステンレス ヘアライン
500×500mm 厚さ3mm
[ 9700円 ]
例2-鉄板
500×500mm 厚さ2.3mm
[ 2540円 ]

B社

例1-ステンレス ヘアライン
500×500mm 厚さ3mm
[ 7990円 ]
例2-鉄板
500×500mm 厚さ2.3mm
[ 2080円 ]

切断堂

例1-ステンレス ヘアライン
500×500mm 厚さ3mm
[ 6300円 ]
例2-鉄板
500×500mm 厚さ2.3mm
[ 1950円 ]

 

 

ステンレスに至っては同じものなのに他社より3000円ものひらきがある場合があります。

一体なぜ切断堂は他より安いの?

理由として・・・

 

 

1、切断堂提携会社協力により材料を安価に入手する事が出来る

 

 

2、最新エコ設備によるコストダウン加工

 

 

3、何より私自身「物」を作る事が大好きだからお客様の作ったものが見たい!!!

 

 

といった理由で他社よりもお安くご提供が可能です。

もちろん、納期、精度にも自信がございます!

 

 

他社様の方が安かった場合ぜひご相談ください!

ぜひ皆様金属板ご購入の際には切断堂を!!!

 

 

 

返品について
返品期限
返品は原則初期不良のみご対応させていただきます。 お客様の個人的な理由による返品・交換は致しかねますので予めご理解いただき、ご注文くださいますようお願い申し上げます。あきらかな破損、欠品は商品到着日から5日間以内にご連絡いただいた場合、弊社指定の提携配送業者に限り送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきますので、商品到着の際は必ずご確認をお願いします。 尚、返品・交換の際は、お客様に梱包をお願いしておりますので商品確認まで必ず梱包材は処分されないようお願い申し上げます。また、完売や欠品など、ご注文いただいております同一商品をご用意出来ない場合は、代替品のご提案・またはご返金にてご対応させて頂きます。ご理解の程お願い申し上げます。
配送・送料について
ヤマト運輸
送料一律1500円
※荷物のサイズによっては送料加算させていただく場合がございますのでご連絡させていただきます。
支払い方法について
クレジット(VISA/MASTER)
ご利用頂けるカード (VISA/MASTER)
支払い方法1回
※リボ払い、ボーナス一括、ボーナス併用は利用できません。
提携カード(例 VISA、Master の付いているカード)をご利用の場合は提携カード発行会社の取り扱いお支払方法に準じます。予めご了承ください。
ご購入者とクレジットカードの名義人が同一でない場合はご利用できませんので、ご注意下さい。
※購入代金はお客様のご利用のカード会社の決済日に引き落としされます。