自作キーボード用パーツの受注製作



自作キーボード用パーツの受注製作

 

↑ お客様からいただいた完成写真

 

今回は最近流行りの自作キーボード作品についてのご案内となります。

最近ちらほらとキーボードのカバー部品の発注をいただくようになったこともあり
更にこういったパーツを皆様に手軽にお届け出来ればと思っております。

 

通常はアクセサリーパーツ等はaiデータ(adobe illustrator)でいただく事が多いのですがキーボードパーツはdxfデータでいただく事が多いです。
どのようなタイプでも製作は可能となっておりますのでご要望の方ございましたら一度ご相談の方いただければと思います。

 

また、自作キーボード用のカバーの厚みは1.5mmが多いようですので価格はおおよそ3,000円以内を平均ご予算とさせていただいております。
※大きさや枚数、素材にもよります。

 

仕上げ方法は下記のような方法が可能となっております。

 

*ヘアライン仕上げ(真鍮、ステンレス、アルミ)
*半鏡面仕上げ(真鍮、ステンレス)
*バイブレーション仕上げ40番〜400番(真鍮、ステンレス、アルミ)
*サンドブラスト仕上げ(真鍮)
*燻しヘアライン仕上げ(真鍮)

 

 

 

– 製作事例 –

自作キーボード 真鍮

自作キーボード 真鍮

自作キーボード アルミ

自作キーボード アルミ

自作キーボード アルミBkeyboard-almi-B

自作キーボード アルミ

返品について
返品期限
返品は原則初期不良のみご対応させていただきます。 お客様の個人的な理由による返品・交換は致しかねますので予めご理解いただき、ご注文くださいますようお願い申し上げます。あきらかな破損、欠品は商品到着日から5日間以内にご連絡いただいた場合、弊社指定の配送業者(ヤマト運輸)に限り送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきますので、商品到着の際は必ずご確認をお願いします。 尚、返品・交換の際は、お客様に梱包をお願いしておりますので商品確認まで必ず梱包材は処分されないようお願い申し上げます。また、完売や欠品など、ご注文いただいております同一商品をご用意出来ない場合は、代替品のご提案・またはご返金にてご対応させて頂きます。ご理解の程お願い申し上げます。
配送・送料について
ヤマト運輸
送料一律1500円
※荷物のサイズによっては送料加算させていただく場合がございますのでご連絡させていただきます。
支払い方法について
クレジット(VISA/MASTER)
ご利用頂けるカード (VISA/MASTER)
支払い方法1回
※リボ払い、ボーナス一括、ボーナス併用は利用できません。
提携カード(例 VISA、Master の付いているカード)をご利用の場合は提携カード発行会社の取り扱いお支払方法に準じます。予めご了承ください。
ご購入者とクレジットカードの名義人が同一でない場合はご利用できませんので、ご注意下さい。
※購入代金はお客様のご利用のカード会社の決済日に引き落としされます。
※ヤマト運輸での代引きのクレジットカード払いはオーダー品や業者様向け商品についてはご利用いただけません。